人妻・熟女 人妻・熟女 手コキ 童貞 フェラチオ

【レビュー】隣人男の童貞を見透かし誘惑する小悪魔人妻を舞原聖が怪演!

サンプル再生ページ
お恥ずかしながらこんな演技が上手な女優さんがいるとは知らなかった。
これは後世に残る名作・傑作と言えるかもしれません。
監督の富丈太郎の事を調べると「ながえスタイル」で監督をやっているとわかり納得です。

内容は簡単に言えば、隣に引っ越してきた大学院生の若い男を小悪魔な人妻を演じる『舞原聖』さんが巧みな話術で誘惑して筆おろしする作品です。

必至に童貞である事を否定する彼の心の内側を見透かした絶妙な駆け引き。

「彼女がいるって嘘でしょ?お鍋洗って帰してね、童貞君」

「本当は童貞なんでしょ?なんでそんなにビクビクしてるの?」

「何これおっきくなってる。本当は童貞なんでしょ?」

「30歳までに童貞を捨てないと妖精になっちゃうんだよ」

人妻役の舞原聖さんの演技が素晴らしく上手で落ち着いた声のトーンも最高です。

こんな風に見透かされ誘惑されたら童貞でなくてもイチコロです。

言葉責めと手コキやフェラチオシーンもしっかりあるのでサンプル動画をご視聴頂き気に入って頂けましたら是非購入してお楽しみ下さい。

童貞と見抜かれた僕はもう隣の人妻には逆らえない―。 舞原聖

サンプル再生ページ