手コキ ナース

【ディープキス】で治療するディープキス歯科クリニック 八尋麻衣 香苗レノン

歯科衛生士たちが接吻依存症の患者をディープキスで治療する素敵な歯医者、
その名も『ディープキス歯科クリニック』。

1人目
歯科衛生士「どんなキスがお好みですか?」
患者「濃厚なキスが好きです」
歯科衛生士「他のご要望はございますか?」
患者「自分はMなので責められながら感じたいです」
歯科衛生士「じゃあ乳首はいかがですか?」
患者「乳首は感じますね。」
などと治療前に問診してディープキス療法を施します。
歯科衛生士「ちょっと歯石をディープキス療法で取っていきますね。」
患者「お願いします。」
歯科衛生士「お口を開けて舌を出して下さい」
そう言って舌をねじ込む濃厚ねっとりなディープキスを開始します。
ディープキス療法
ディープキスしながら患者の乳首をじっくり責めます。

患者のズボンを脱がして医療用の手袋でチンポを握ってシコシコとベロチュー手コキ。
「気持ちいいですか?」と患者を気遣いながらのシコシコとシゴきます。

終盤になるとおっぱいを揉ませてくれながらベロチュー手コキで更に勃起させて抜きサービスを施します。

2人目以降、唾液交換、乳首ドリル舐め、バキュームフェラ、ディープキス性交などで患者を治療する為に奮闘する歯科衛生士さんたちの姿は是非購入してお楽しみ下さい。

高画質完全版はこちら(MGS)高画質完全版はこちら(FANZA)

スポンサーリンク