当サイト管理人仙太郎がオススメする優良風俗店及び優良(有料)動画サイトです。
ミセスハンズ
ミセスが奏でる乳首舐め&手コキのハーモニー お得情報
管理人仙太郎の体験レポートその1 その2 その4 【NEW】その5
広告イメージ

新橋オナクラ ミセスハンズ(乳舐め&手こき)体験レポート!その4

当サイト管理人の仙太郎が、
先日新橋オナクラ ミセスハンズ(乳舐め&手こき)に遊びに行ってきましたのでその時の体験をレポートします!

ご利用方法や待ち合わせ場所等の詳細はこちら

このお店は風俗未経験の男性も安心して遊ぶ事が出来ます。
実は仙太郎も初めての風俗の利用がミセスハンズでしたw

ミセスハンズの特徴
・ミセスというだけあって嬢の年齢層は20代後半~30代後半が中心になります。そして経験豊富な手コキ技と乳首舐めを持ち合わせてます。
・ルックスはレベルが高いと思います。今まで指名して後悔した嬢は本当にいないぐらいです。他のサイトの体験談を読んでも美女揃いと褒めてますので仙太郎も共感してます。
・プレイ前後の嬢の言葉遣いや心遣いが丁寧なのでそこもポイント高い。

オナクラの新規開拓されたい方や、風俗に行ってみたいけどどこのお店が良いかよくわからなく迷ってる方にオススメします♪

■申し込んだコース
下着で手コキ40分のAコース(¥9000)
レンタルルーム代金(45分¥1600)

ちなみに今回はHPのプロフ写真でスタイルの良さそうな嬢を指名しました。

新橋の蔦屋の前で待ち合わせしました。
時間になりやって来たのはコートを羽織り髪は肩に掛かるか掛からないぐらいのセミロング系の清楚系ミセスといったとても素敵な雰囲気の嬢でした。ニコニコしてとても愛想が良さそうで好感もてました。

こんにちは♪仙太郎さんですか?」と聞かれたので即答で「はいそうです!こんちは!」と答えると嬢はにっこり微笑み手を差し出し仙太郎と手を繋いでレンタルルームに入りました。
久しぶりに握った女性の手はとても暖かく、寒いこの季節にほっこりしてしまいましたw

■レンタルルームに入る
コートを脱いだ嬢は胸の谷間がはっきりと見える濃紺のワンピース姿になります。その谷間が見えただけで仙太郎のあそこが反応してしましたw
ここでプレイ料金を払いプレイ開始となります。

嬢「今日はどんなプレイする?」と聞かれたので「軽く犯して下さい!焦らしつつ」と注文しました。
※ここでは具体的に注文しても良いですし、例えば「М男なので好きなようにして下さい」と言っても良いと思います。
嬢「うふふwわかったわ」と言って嬢は立ったまま自分に密着し股間をズボンの上から摩り始めました。
私に犯されたいの?もうおちんちん立ってるけどどうしたの?」と耳元で囁くように言って仙太郎のTシャツを捲って乳首周辺を指でサワサワします。
このサワサワが不覚にもゾクソクして意外に感じてしまい我慢汁が溢れ始めましたw
そして何かを察知した嬢はズボンを下ろして仙太郎のパンツに染みが出来てる事を確認しますw
どうしたのこれ?何で染み付けてるの?スケベな事想像してたの?」とパンツの上から一物を触り軽くシコシコしてパンツに広がった染み見て微笑む嬢ですw

ここでTシャツとパンツと靴下を丁寧に嬢が脱がしてくれます。
嬢も下着姿になり全裸になった仙太郎に密着し
嬢「いつもどれぐらいオナニーしてるの?
仙太郎「普段は毎日してますけど、この日の為に4日間我慢してますw
嬢「じゃあ一杯ザーメン沢山出ちゃうわね
仙太郎「はい大量に出ると思いますw
嬢「じゃあ沢山出して絞り取って上げるわね。
そう言って騎乗位手コキ添い寝手コキ、疑似フェラ手コキでどんどん仙太郎を追い詰めます。

ここでローションを仙太郎のアソコに垂らして、ヌルヌローション手コキを開始!

仙太郎に密着しながら※大きなおっぱい(ブラジャー付)が自分の体に当たってるので興奮。しかし触ってはいけないのでそのジレンマが余計に興奮してしまいますw
玉袋をサワサワしてから亀頭を逆手持ちでこねくり回すような手コキ。
ただ密着してるだけではなく、体制を微妙に変えながらグリップも変えつつ経験豊富で色んなバリエーションの手コキを見せてくれます。そこはさすがミセスハンズという名前を付けてるだけはあります。

嬢は仙太郎のチンポをどこをどう刺激を与えれれば気持ち良いかを熟知してるかのような、絶妙な力加減と速度で手コキをします。
あまりの気持ち良さにイキそうになったので「あぁっもう駄目です」と言うと絶妙なタイミングで寸止めし仙太郎を悶えさせますw
まだイカさないわよ」と言って10秒ぐらい経ってから手コキを再開して仙太郎を窮地に追い詰めますw
その後、何度も射精直前で寸止めをしてのた打ち回る仙太郎を見てうすら笑いを浮かべる嬢ですwまさにこの表情は仙太郎が日々更新している動画の中の痴女とそっくりでしたw
最後は密着しながら亀頭をグリグリしながら激しい手コキでイカされてしまいました。大量のザーメンをぶちまけてしまいました。

シャワーに入ってる間に、服を畳んでベッドの上に並べて頂いてそのへんの気遣いも大変しっかりしてます。服を着て一緒にチェックアウトして解散しました。

以上体験レポートでした!

曜日や時間、その他プレイ料金がお得になる情報盛りだくさんの
お得情報ページはこちら

ご利用してみたいと思った方は下記のお店のHPから
ミセスハンズ
新橋オナクラ ミセスハンズ!乳舐め&手こき!

投稿の全記事数:3,684

アクセスランキング ブログパーツ